錦糸町手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭

女の子プロフィール

錦糸町手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 みろ
錦糸町手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 みろ
錦糸町手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 みろ
みろ 26歳
T161cm B81(C) W58 H80
TYPE: 清
女の子ブログ

お店からのコメント

元NMB48の山本彩に似た感じの目がぱっちりとした清楚で可愛いお姉さん。

普段はケーキ屋さんで働いていて、明るくほんわかしていて話しやすい女の子です。


趣味は裁縫や料理で、家庭的な女子力高めな子です。

普段からお菓子を作ったり料理をしたり、いろいろ作れるみたいです。

あとはアニメやゲームも好きで、休みの日はYouTubeを見たりして、けっこうインドア派だそうですよ。


そんな「みろ」さんですが、見た目はMな感じに思われがちですが、案外Sなところもあって責めたりするのも好きだそうですよ!

責められるのも好きなので、責めたいか責められたいかプレイ前に行っていただけたらと思います。


コスプレも好きでイメージプレイというか、痴漢コースに興味深々でした。

似合うコスプレが多そうなので、是非ともコスプレで痴漢コースをお楽しみくださいませ!


あとは舐められるより舐める方が好きみたいなので、乳首とか耳とか首とかチロチロと舐められてみてはいかがでしょうか?

きっと彼女の妙技の虜になることでしょう!!


ほんわかした子に癒されたい方、そしてそんな子に責められてみたいって方、オススメです!

とにかく優しい雰囲気が一緒にいて居心地が良いです!

ご予約お待ちしております!!

オプションの可否

◆NGオプション◆
なし

◆悩み中オプション◆
ディープキス

出勤予定

04/20(土)
04/21(日)
13:00 - 17:00
※赤で表示されている時は生理になる可能性があります
錦糸町激安オナクラ風俗店の営業時間