錦糸町手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭

女の子プロフィール

錦糸町手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 だい
だい 30歳
T165cm B85(E) W58 H87
TYPE: ス 脚 清

お店からのコメント

大人な女性の「だい」さん。

その大人の女性特有の醸し出すフェロモンは、対面しているだけで股間をフル勃起にさせちゃいます!

優しくも激しい、そんな大人の手コキをご堪能下さい!


趣味は最近始めた家庭菜園。

日々の成長妙に癒されるらしいです。

しかも感動も与えてくれるので、かなりハマっているようです。

ただ、たまに水をあげるのを忘れてしまってうっかり枯らしてしまいそうになったこともあるそうで。

育てるのが楽な植物を知っていましたら是非教えてあげてください。


最近興味があるのはダイビングだそうです。

海の中で自由に泳ぐのがすごく気持ちよさそうだからやってみたいんだとか。


歳を重ねるごとに性欲が増してきて、ついムラムラしてしまうことが増えたんだそうです。

歩いていると男性の股間に目がいってしまうのが悩みとか。

でも、その股間がどんなモノなのか想像するのが楽しくてしょうがないらしいです。

そこから色んな妄想をして、おちんちんを虐めたり焦らしたりする妄想をよくするそうです。

その妄想を是非お客様の股間で実現させてあげてください!

オプションの可否

◆NGオプション◆
おしっこ見学、おしっこぶっかけ、排便見学

◆悩み中オプション◆
女の子の全身舐め

◆3Pコース可◆

出勤予定

03/29(金)
03/30(土)
※赤で表示されている時は生理になる可能性があります
錦糸町激安オナクラ風俗店の営業時間