錦糸町手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 ページトップ

手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 錦糸町店

手コキ&オナクラ あんぷり亭グループ店

姉妹店

新宿手コキ&オナクラ あんぷり亭 錦糸町手コキ&オナクラ あんぷり亭 日暮里手コキ&オナクラ あんぷり亭 鶯谷手コキ&オナクラ あんぷり亭 新橋手コキ&オナクラ あんぷり亭
目黒手コキ&オナクラ あんぷり亭 蒲田手コキ&オナクラ あんぷり亭 立川手コキ&オナクラ あんぷり亭 柏手コキ&オナクラ あんぷり亭 町田オナクラ あんぷり亭 鶯谷おなくら あんぷり亭

新橋手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 新宿手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 錦糸町手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭 立川手コキ&オナクラ 大人のあんぷり亭

新宿手コキ&オナクラ ぽっちゃりハム 日暮里手コキ&オナクラ ぽっちゃりハム 新橋手コキ&オナクラ ぽっちゃりハム 立川手コキ&オナクラ ぽっちゃりハム

在籍レディ

04/20(土)
04/21(日)
※赤で表示されている時は生理になる可能性があります
めんま 30歳
T153cm B86(E) W59 H87
TYPE: 姉 脚 責

暇と性欲を持て余した人妻さん。

話し方も丁寧で非常に好感が持てますし、雰囲気や振る舞いはまさに大人の女性です。


子育ての方も落ち着いてきて、自分の性欲を満たすためにオナクラという職種にやってきたそうです。

熟れた女性いわゆる熟女というのはやっぱり良いですね。

女性は30歳くらいから性欲が増えると言いますが、どうやら本当だったようです。


趣味というか興味があるのことは、英会話教室に通うこと。

いつかは海外旅行に行ってみたいそうで、英会話を勉強中だそうです。


あとはパソコンも勉強中だそうで、スキルアップを図りたいそうです。

いくつになっても向上心があるのは良いことですね。


お子様がいらっしゃるので中々出来ないそうですが、

隙をみては大人のおもちゃを使ってオナニーを嗜むそうです。

その際は様々な妄想をして絶頂を迎えるんだとか。

自分の指ではなく、おもちゃを使わないと満足できない体になってしまったそうです。


当店のオプションではお客様を舐めたりするオプションに興味を示していました。

興味というか得意ですと目を輝かせておりました。

特に乳首舐めでお客様を満足させたいそうです。

乳首を舐められるのが好きなお客様は是非一度いかがでしょうか。

◆NGオプション◆
アナル指責め、女の子の撮影系、おしっこ系、排便見学、女の子の全身なめ

◆3Pコース不可◆
オナクラ女の子リクルート錦糸町 風俗男子求人